育休中母ちゃんの修行にっき

育休中に勉強したことを記録する日記です。家事全般、育児、資産管理など色々勉強したい。

共倒れ

週明けから体調をくずしています。

娘、風邪で発熱。
わたし、気管支炎。そして妊婦。
夫。年度末&年度始めでバタバタ。

共倒れになると本当にすべてのことがままならなくなりますね…。
たまたま、私の両親が上京していたので看病要員になってもらえて事なきを得ました。
といってもまだ病気は治っておりません。はやくなおれー

体が出産体制になってきて夜眠れなくなり、ならばと深夜早朝から子どもの写真整理に着手してたんですよね。
そういうのが、ちょっと良くなかったかな。

満開の桜を見られたのがせめてもの救い。

f:id:hudie:20150402173716j:image

目黒川。提灯のキムジヌさんとは、どなたでしょう。

はやく元のリズムに戻したいです。